2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない話

おはようこんにちはこんばんは。 今日も仕事疲れて半目ながらも必死にブログを書き綴っています。 ふと今日仕事中に思い出したことがありまして。 その思い出した出来事について、綴らせてください。 それはもう私が社会人1年目のなりたてホヤホヤの時。 研…

誕生日

おはようこんにちはこんばんは。 皆さん元気ですか。私はお腹が痛いけど元気です。 実は私、本日誕生日でした。 朝から出勤しようとしたら、車のボンネットに鳥のウンチがついていたり、目の前を黒猫が通ったり(猫ちゃん大好きなのでラッキーだけど)したけ…

体調

皆さん、元気ですか。 私は最近東京リベンジャーズを大人買いしました。 松野千冬くんの人情に惚れ惚れしながら、なぜ22巻で終わらなかった・・!とモヤモヤしています。 東リベに関してはまた別の記事でたくさん語りたいのでこの辺にしておいて。 実は私身…

最近ハマってるもの②

更新めちゃくちゃ遅れました。 サボってたわけではなく、はてなのパスワードを忘れてしまっていてログインができませんでした。。ミンナパスワードハワスレナイヨウニネ そんなこんなで5日ぐらい放置してたのですが、 ツイッターのフォロワさんが何人か読者になってくださっ…

最近ハマってるもの①

アニメ・ゲーム・漫画の三種のオタク神器が大好きなももまろんです。 コロナ禍でもインドアライフを絶賛満喫していますが、 そんな中、今年ハマったものについて語りたいと思います。 まず1つめは・・ ウマ娘。 流行りに敏感なオタクの方もそうでない方もご…

ワクチンを打った話

最近新型コロナウイルスのワクチンの2回目を摂取してきました。 私は副作用とはどうやら無縁のようで、 特に辛い事も起きずにゲームをしまくりました。 そんな新型コロナのワクチンですが、一定多数、打たないという選択肢を取る方を見ます。 テレビの中だ…

恋ではなく、人間としての本能でストレスが溜まっているのかもしれない話

私、新卒で入った会社に結構努めたんですが、ちょっと前に転職しました。 少しだけのニート生活を満喫したせいか、転職1日目は人間関係がしんどすぎて、 家に帰って大泣きして家族にめちゃくちゃ心配されました。 そんな転職したての時、とある大通りAから…

ももまろんちゃん

vtuberみたいな感じではないですが、ももまろんをバーチャル化してみました〜!!今後日常の出来事をイラスト化する際はこの子を動かしていきたいな。よろしくお願いします〜!!※服だけは全然決まってないので仮です

お店

普段、洋服や靴を買うときに特別好きなお店もなく 大きいショッピングモールにパーッと行ってブラブラしながら良いものがあったら買う!派な 私なんですが、 つい先日、仕事帰りの帰宅道で家にトイレットペーパーが無いことに気づきました。 いつも行くお店…

はじめまして

ブログを見てくださってありがとうございます。 さっそくブログを書いてみました。 作るまではあれを書こう、これを書こうといろいろ頭の中で悩んでいたのに、 いざパソコンに向かうとキーボードがとまってしまうの、不思議。 このブログは隠れオタクな中堅…