はじめまして

ブログを見てくださってありがとうございます。

さっそくブログを書いてみました。

作るまではあれを書こう、これを書こうといろいろ頭の中で悩んでいたのに、

いざパソコンに向かうとキーボードがとまってしまうの、不思議。

 

このブログは隠れオタクな中堅社会人の常日頃思うことや感じることを

いろいろ書いていけたらいいなと思っています。

私は普段ツイッターに生息しているのですが、

仲の良い相互さんの日常を垣間見るのが好きなのです。

その人の歩んでいる人生がちょっぴり見えて、なんとなーくその人のことがもっと知れたような気がしませんか?

そんなちょっとした日常の一コマを書いていこうと思うので、

ネットサーフィンの合間にでもこのブログを見てくれる人がいたらちょっぴり嬉しいな。

 

ちなみに昔、グーグルアドセンスでブログの収益化を行ったことがあるのですが、

文章センスも言語力も皆無のため、一錢にもなりませんでした(笑)

このブログの収益化は一ミリも考えてませんが、読んでて楽しいブログにするのが目標です。エイエイオー

余談ですが、カレーが美味しい話は多分ありません。