体調

皆さん、元気ですか。

私は最近東京リベンジャーズを大人買いしました。

松野千冬くんの人情に惚れ惚れしながら、なぜ22巻で終わらなかった・・!とモヤモヤしています。

東リベに関してはまた別の記事でたくさん語りたいのでこの辺にしておいて。

 

実は私身体が弱いのです。

体調をよく崩すため、けっこうな頻度で病院に駆け込んでます。

今も動悸でヒィヒィしてますが、頑張って生きてます。

このブログを書こうと思ったきっかけも、いつ死ぬかわからないので、

自分が思ったことや感じたことを日々連ねて、

誰かの中に残ればいいなと思ったのです。

 

まぁ、健康診断は基本的に問題ないので元気なのですが。

あと60年くらいはバリバリ元気で生きる予定です。ワシはひ孫の顔を見るまで死ねん

身体が弱いというか、どっちかっていうとメンタルが弱くてそれが体調にも現れてる感じがします。。

コロナ禍ということもあって、誰しもが不安定な状態にある今、

皆さんも健康に気をつけて日々を過ごしてくださいね。

仕事してるとブログで書きたいことが思い浮かぶのに。

仕事から帰ってきてパソコンの前に座ると忘れるのはなんでだろうな