誕生日

おはようこんにちはこんばんは。

皆さん元気ですか。私はお腹が痛いけど元気です。

実は私、本日誕生日でした。

朝から出勤しようとしたら、車のボンネットに鳥のウンチがついていたり、目の前を黒猫が通ったり(猫ちゃん大好きなのでラッキーだけど)したけど誕生日でした。

 

もう20超えると誕生日なんてあまり楽しみじゃなくなるんですけど、

ラインでお祝いしてもらったり、職場の方に声かけてもらったりするのは嬉しいなーって思います。

 

さらに、美味しいケーキも食べたし、ちやほやされたし、プレゼントも貰えたしで

すごくすごくハッピーな1日でした。

気にかけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

おかげさまで良い1日を過ごせたので、明日からも頑張れそうです。

さて、明日は私の誕生日の後夜祭になるので、明日も皆さんちやほやしてください。

それでは、またね